華恋人~カレント~

2017年 05月 17日

25

【汁男優】AVの撮影は待機中ですら変更ありすぎで大混乱な件

AV
根本賢治(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://hitozumapon.com/
 

LUWZQXBI.jpg

汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。AVの撮影でありがちなのもの、それは変更です。AVの撮影は台本通り、またはタイムスケジュール通りにはいきません。必ずと言っていいほどに変更があるのです。場合によっては、変更につぐ変更で現場を混乱させてしまうことも少なくありません。汁男優を待機部屋で待機させているのは、この変更に対処するためだと言っても過言ではありません。

変更につぐ変更でグダグダに…

変更の理由は様々ですが、AVの内容が定まっていない、というありえない状況の現場が少なからず存在します。この場合、現場で内容を決めていかなくてはならないので、ほとんどの場合がグダグダになってしまいます。そんなグダグダ状態に巻き込まれるスタッフや出演者達…いたずらに時間がすぎているのを黙って見ているのは、この上なく苦痛です。

今日はとってもいい天気!そんな晴れ晴れとした日に、日の光が届かない空気が淀んだ地下室に集められた汁男優たち。この日は地下室の部屋が待機部屋でした。部屋の一番いい場所に陣取っている手配師は、忙しそうに携帯とにらめっこしています。どうやら別現場で必要なる汁男優たちに、仕事依頼メールを送っているようです。

忍び寄るスタッフ、嫌な予感がしまくりです…

するとスタッフが何食わぬ顔をしてやってきて、お忙しくお仕事している手配師に話しかけます。「え?ホントに?」「それはちょっとなぁ…」と、手配師の困ったような声が聞こえてきます。そして立て込んだ話になったのか、ふたりは別部屋に行ってしまいました。

嫌な予感がする…その場にいた汁男優達は状況を察しました。すると手配師が帰還。明らに機嫌の悪い顔になっていました。ああ、きっと無茶な注文されたんだろうなぁ…察する汁男優達。するとまたまたスタッフが現れて、手配師を呼び出します。

更に嫌な予感…すると手配師が帰還。今度は呆れ果てた顔になっていました。「もう好きにしろって話だよなぁ」と周囲に聞こえるようにぼやく手配師。すると、またまたスタッフが登場。連れて行かれる手配師。今度は複雑な顔をして「スタッフに文句言ってもなぁ…変更してんの監督だしなぁ…勘弁しろって感じだわぁ…」

この日、結局グダグダのグッダグダになってしまい、あげく撮影が終わったのは終電の時間…はぁ、マジですか…このように予定が狂い、結局は深夜に帰される、というのはAVの撮影ではよくあります。なので汁男優達は待機中に、今日は早く帰れますように!と天に祈っているのです。

ここまで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。


文|根本賢治(汁男優)

人妻援護会本日最新情報
琥珀
エテルナ

このコラムを書いた人

根本賢治(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本賢治(汁男優)

関連するその他の記事