華恋人~カレント~

2017年 02月 03日

76

風俗客の婚活オヤジの考えにイラッ!本音がポロッと…

浅見はる(現役風俗嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://aga-in.com/
 

HJWLUIRG.jpg

こんにちは、浅見です♪
本日もご覧頂き有難う御座います(*´∀人)

風俗には、モテないオヤジが出会いを求めてやって来る事もあるんですが…。
浅見が出会ったオヤジは、婚活中の50代のオヤジでした。
毎回毎回、婚活パーティーの結果を教えてくれます。
アドバイスをして欲しいと熱心なオヤジに根負けした浅見は、アドレスを交換してしまったのです。

メールが来る度に、ため息しかでません…

毎日の様にメールをよこすオヤジ…。
その内容は、『今日は雨です。今、昼食を食べました。』『今日は晴れです。気持ちが良いです。』『今日は、○○を食べました。』『今日は、病院に行きました。』
日記ですか?これ?!
始めの内は返信していたものの、だんだん返信するのも面倒になり、シカトし始めた所に『どうしたんですか?何かありましたか?』と…。
『仕事中なので…』と返信した所、『今日は、呼べません』と返って来る始末。
その辺はしっかりしてらっしゃるのね┐(-д-`;)┌

仕事が終わりに近づくと、またしてもメールが。
『おやすみなさい』の一言です。
アドバイスどころか、浅見のストレスが溜まる一方です。
何が言いたいのか分からないオヤジに、浅見はイライラです。

コイツに妥協されるとは…(泣)

普通、メールをシカトされれば呼ばなくなるものです。
でも、中には鈍感と言うか、神経疑う様な人がいるんです。
それが、このオヤジ!!呼ばれても気まずいだけだっつうの(ノ*`Д´)ノ

呼ばれても婚活失敗の話や年齢制限が何故あるのか愚痴りだす始末。
こっちから言わせりゃ、婚活しても無理だろ〜って感じです。
50代でマザコン・母親と2人暮らし、契約社員って…どう考えても無理〜。
挙句、初婚の30代が良いとか、生意気ぶっこいてんじゃね〜よ!!

もういい加減ウンザリの浅見は、ハッキリと言ってあげる事にしました。
「50代って言うのが既に無理あるのに、母親と同居しなきゃならないなんて絶対的に無理でしょう。しかも30代で初婚でそんな大変な所に嫁になんて来ないよ!!ボランティアじゃんwww」と。
そのオヤジ何を勘違いしたのか、浅見に対して「浅見さん、僕とどうですか?年齢的にも丁度良いんですよ」
えっ?えっ??え〜〜〜〜〜〜〜〜っ???
このオヤジに妥協されてる?!ΣΣ(oД゚*)ノノマジか…泣きそうです。

このオヤジ、意外に強者だわッ!!

あんな酷い事を言われても、全く動じないオヤジ…またしても指名をしてきました。
心臓に毛でも生えてんのかいッ!!

ターゲットを浅見にしたらしく「この前の件、考えて頂けましたか?」と。
考えるまでもありません。浅見の答えは絶対的に「ノー」ですからッ!

今ではターゲットをYちゃんにし、足繁く通っているそうです。
でもYちゃん既婚者ですけど…www

嬢の独身・彼氏無しはお約束ですから、騙されない様にご注意をw


文|浅見はる(現役風俗嬢)

人妻援護会本日最新情報
風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
エテルナ

このコラムを書いた人

浅見はる(現役風俗嬢)

BL系の漫画をこよなく愛する現役風俗嬢。腐女子(貴腐人)と言われても気にしない! コミュニケーション能力がないにも関わらず、風俗業界に足を踏み入れた強者。そんな浅見が講師となり、世の男性陣のために嬢目線の風俗講座を開講しちゃいます。

浅見はる(現役風俗嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店