2017年 03月 03日

550

「媚薬は本当に効くのか」という企画モノ

工藤タツオ(AVカメラマン)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://clover2015bj.com
 

TTCBPIJC.png

タイトルどおりの企画モノを、シリーズでやったことがある。

結論からいうと、これは失敗だったかな。

なぜかというと、媚薬が効かなくても、女優が効いたふりをしていた可能性があるからだ。

AV女優だって空気を読める。

媚薬を使う企画なら、それが効くという流れでないとAVとしては成り立たない。

だから、効かなくても効いたふりの演技をすることになる。

これは、テレビで催眠術をやるときと似ているかもしれない。

催眠術が効かなくても、かけられた人は催眠術師の立場を考えて、かかったふりをするだろ(笑)

あれと同じだよ。

媚薬の本当の効果

撮影では、塗るタイプから飲み薬まで、いろんな種類の媚薬を女優に試してみた。

媚薬は男性用もあるので、男優にも飲ませてみたが、効果を聞いてみると、「いや、別に」という返事だった。

つまり、効いていないのだ。

ということは、女性用だって似たようなものと考えたほうがいい。

このとき失敗だったのは、出演した女優がみんな顔見知りではなかったことだ。

ある程度気心の知れた女優なら、あるいは正直に答えててくれたかもしれないが、そうでないと変に空気を読んで本当のことを言わない。

しかも、このときはちょっとハードな撮影スケジュールだった。

強行スケジュールの中で

企画部はこれが売れると見込んだのか、初めから一気に3本制作することになっていた。

つまり、連続3日間で3本撮影しようという強硬スケジュールだった。

撮影はドンドン進めなくてはならないから、「どう、本当に効き目ある?」なんてイチイチ確かめている暇はない。

それに、もし女優に「全然効かない」と言われたとしても、どうしようもないわけだ。

こうして、媚薬の本当の効果もわからず、女優が演技しているのかもはっきりしないまま、撮影が進められた。

こんなものが当たるわけがないよな。
この企画は見事にコケたよ。

どう考えても、企画部の連中の頭が悪すぎる。
少なくとも、顔見知りの女優を使うくらいの配慮がないとね。

だけど、僕たちのような現場スタッフは、そんなことまで口を出せないからどうしようもなかった。

ちなみに、このとき出演した女優のひとりとは、その後何度か撮影が一緒になったので、あとで媚薬の効果について聞いてみた。

彼女、何と答えたと思う?

「バカねえ、あんなものが効くと思ってるの?」

だってさ。

想定どおりの答えが返ってきて、ある意味スッキリしたのを覚えている。

つまり、その女優は媚薬が効いた演技をしていたことになるが、それにしては真に迫っていたな。

女優の名演技

その女優には、飲むタイプと塗るタイプの両方の媚薬を使ったが、最初の10分ほどは男優と普通に絡み合っていた。

ところが、突然体がビクビクッと震えて、こう叫んだんだ。

「あっ、なに今の、ちょっと変よ、わぁお、どうしたのかしら、あんっ」
「もしかして、効いてきたのかな?」

なんて、切なそうな声まで出していた。

男優が驚いて「どうしたんだ」と聞くと、「体が熱いのよ」と言って背中ををヒクつかせている。

あとは男優とベッドに倒れこんで激しいセックスが始まったけど、あれが演技だったのかと思うと、正直ちょっとイラッとしたのを覚えている(笑)


文|工藤タツオ(AVカメラマン)



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

↑↑↑マニアックスライター陣もそこそこ会えてる「PCMAX(ピーシーマックス)」は累計会員数900万人の大手老舗出会い系。

人妻援護会本日最新情報
琥珀

このコラムを書いた人

工藤タツオ(AVカメラマン)

AVカメラマンの経験がある異色のライター。現在はアダルト小説と サブカル記事を書いているが、アダルトネタはAV撮影時代の経験を元にしたものも少なくない。

工藤タツオ(AVカメラマン)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店