2017年 03月 15日

83

これが最新のローションだ!ヌルヌル楽しい大人の液体大解剖

瀬尾マサト

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://hitoduma-seikan.com/
 

WBUVPTXQ.jpg

ローションはオナニーや手コキのお供として定番ですが、最近発売された新商品は、潤滑以外の役割も果たすようです。ここでは、知って驚く最新のローション事情を紹介します。

何が違うの!?オナホ専用ローション

某有名オナホメーカーから「オナホ専用ローション」が販売されています。通常の物と異なる点は、ヌメヌメせずサッパリとしており、「拭き取りやすい」ということです。万が一手や足に付着しても、ティッシュペーパーでサッと拭き取ることができます。

また、ボトルにも特徴があり、先端がオナホールに注入しやすい形状となっています。オナホ愛好家からの評判も高く、オナホの全てを知り尽くしているメーカーだからこそ作り出せたベストセラー商品です。

水洗い不要!まったく新しいジェルローション

水で洗い流さなくても良いとして話題になってのが「ジェルローション」です。しっかりと潤滑の役割は果たすものの、ジェルなのでタオルやティッシュペーパーで簡単に拭き取ることができます。事後の処理が非常に楽なことから、人気拡大中のアイテムです。

ちなみに、このタイプのローションには「ガラナ」や「アルギニン」など、男性の下半身を元気にする成分を配合している商品があります。普段通りローションを使うだけでたくましい下半身になることから、30代から40代の男性からも人気があります。

一回使うと病みつきになる?アナル専用ローション

アナルプレイに使って欲しいのが「アナル専用ローション」です。抗菌作用と保湿効果を強化している商品で、普通のローションを使用するよりも安全です。粘度も高く、アナルプレイを好む男女から絶賛されています。


いかがだったでしょうか?実はいくつも種類があるローション。用途によって使いこなせば、より良い快感を得られること間違いなし!今まで一般的なローションしか使ったことがない、という方はぜひお試しください。


文|瀬尾マサト

人妻援護会本日最新情報
琥珀
エテルナ

このコラムを書いた人

瀬尾マサト

エロも政治もなんでもOK。まじめにしっかり読者に情報を発信するフリーライターの瀬尾です。家族を養うため、キーボードをひたすら打ち続けます!

瀬尾マサト

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店