華恋人~カレント~

2017年 04月 07日

129

オナニーをずっと見せてくるお客さん…オナクラ嬢になった気分(笑)

浅見はる(現役風俗嬢)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://jyoyuuya-k.com/
 

MGSDHEHF.jpg

デリヘルって、責めて欲しいとか女の子と触れ合いたいってお客さんが多いんですが…。
極稀に、「オナニーを見てて欲しい」という特殊な性癖の持ち主のお客さんに出くわすことがあります。
これはこれで楽なお客さんなのですが…手持無沙汰というか、時間がメッチャ長く感じるんです(泣)

お客さんが自分でシコってるから、加減を知ってて中々いかない…。
こっちとしてみれば、ただ見てるだけとは言え、早くいって欲しいんですけどね(苦笑)

ただのオナニーではなかった…それはちょっとひくわ〜

オナクラとかのオナニーがどういうものか分からないけど…オナニーの方法も人ぞれぞれだってことが分かりました。
私的には、ただ見られている事が快感なのだと思っていましたけど、デリヘルを呼ぶのは、フェチの有効活用にあたんです。

例えば、匂いフェチのお客さんの場合、オプションでショーツやら靴下を買ってニオイを嗅ぎながらオナニーをするんです。
他にも、嬢の足のニオイを嗅ぎながらとか…。

今までで1番ひいたオナニーは、アナルにデカいバイブ挿してストッキングを履き、私のニーハイのニオイを嗅ぎながらってお客さん…。
それを、私は椅子に座ってタバコを吸いながら観ているわけです(笑)
楽っちゃあ〜楽な仕事ですけど、あまりにも長時間やられると、正直、『早く終われよっ(怒)』と思うし、ちょっと『キモい…コイツ』と若干ひき気味になってしまうんです。
プレー終了後は、まともに目を見れませんね。

オナクラでは満足出来ないのかな〜?!

オナクラのサービスがイマイチ分からないけど、昔は本当にオナニーを見られてるだけだったらしいですね。
今は、少しサービスがあるみたいですけど。
…それでも、オナクラでは物足りないお客さんは、デリヘルを呼んでまでもオナニーしちゃうのかな?!って感じです。

オナニーでイクのを見ていると、『デリヘル呼ぶ意味ある?』『折角、呼んだんだから、最後はサービス受けてイケば良いのに』とか思いますけどね。
…性癖って理解するのが難しいって言いますもんね(笑)

後、不思議なのが、別に見てるだけで何をする訳でもなのに、何故か指名の時。
自分の何が良いのか?…指名される意味が未だに分からないですね。

考えれば考えるほど、オナニーを見せたがる性癖って謎ですね。
でも、オナクラが繁盛するということは、その性癖を持つ人は普通に居るってことですよね?!
今度、本指のお客さんに「オナニーして見せて」ってやらせてみようと目論んでいる私でした(笑)


文|浅見はる(現役風俗嬢)

人妻援護会本日最新情報
琥珀
エテルナ

このコラムを書いた人

浅見はる(現役風俗嬢)

BL系の漫画をこよなく愛する現役風俗嬢。腐女子(貴腐人)と言われても気にしない! コミュニケーション能力がないにも関わらず、風俗業界に足を踏み入れた強者。そんな浅見が講師となり、世の男性陣のために嬢目線の風俗講座を開講しちゃいます。

浅見はる(現役風俗嬢)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店