華恋人~カレント~

2017年 04月 17日

167

【汁男優】AVの撮影は当日ですら変更ありすぎで大混乱な件

AV
根本賢治(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.marujiru.com/osaka/
 

TPAPKHFQ.jpg

汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。AVの撮影は、たいがいの場合スケジュール通りにはいかず、押せ押せになってしまうのがほとんどです。その理由は様々で、台本やスケジュールの変更であったり、女優さんの準備待ちだったり、スタッフや出演者の遅刻であったり…色々な理由によって時間が押してしまうのです。そしてときに、変更がありすぎて関係者各位が混乱してしまうこともあります。

撮影当日なのに容赦なく変更のご連絡

撮影当日。この日の撮影は昼の早い時間からだったので、うまくいけば夕方には家に着いているかもしれません。やったー!自由時間ゲットだぜぇ!たいがい撮影の終了は夜遅くになってしまい、下手すると終電だったりします。そうなると私の一日は終わってしまうので、早く帰れるのは超嬉しいのです。

るんるんになって、私は集合時間の30分前にスタジオの前まで来ました。この仕事に限った事ではありませんが、遅刻は大厳禁なので、私はかなり時間に余裕を持って出発するようにしています。とはいえ現場もその辺は心得ていて、何かあっても大丈夫なように、汁男優達を待機部屋で待機させるわけですが…

それでも私は早めの行動を肝に銘じています。そして早く着いた私は、まだ現場入りできないので、近くのコンビニで立ち読みして時間を潰すようにしています。この日も近くのコンビニに入って、雑誌を立ち読みします。

すると、私の尻ポケットに入っている携帯がバイブしました。携帯を確認すると、それは手配師からのメールです。その内容は、集合時間が遅くなるというものでした。手配師からの連絡メールを確認した私は、即座にメールを確認しましたメールを返信します。

そっか…遅くなるのか…しかも2時間も…さすがにコンビニで2時間も時間つぶしするわけにはいきません。場所的に池袋が近かったので、私は地下鉄で池袋に移動します。そして大きな本屋で立ち読み。結局、立ち読みかい…

場所までも変更!?移動のお金は自腹なのに…

2時間後。ずっと立ってた私は足が棒に…おっと、そろそろ移動しないと。私はスタジオのある駅まで移動します。すると駅につきた瞬間に、またも携帯がバイブしました。確認すると、今度はスタジオが変更になるとの連絡…おいおい!マジですか!?

今いる駅の隣の駅にあるスタジオに変更になったのでした。頑張れば歩ける距離だったのですが、時間的に無理だったので、泣く泣く電車で移動…ああ、交通費は自腹なのになぁ…

そして現場に到着。すると現場は混乱していて、着いて早々にスタッフから「あと10分で準備してください!」と言われました。えええ!?マジですか?!汁男優達は急いでシャワーを浴びます。ひとり1分もかけずに交代する始末…なんだこの早着替え…昔スーパージョッキーでこんな早着替えやってたっけなぁ…

懐かしいことを思い出しながらも、素早く準備し、素早くスタジオに移動し、素早くチャージし、素早く汁をぶっかけ、なんとかお仕事コンプリート!しかし時間は終電近く…か、悲しすぎる…元々の予定は夕方帰りだったのに…

後で聞いた話なのですが、どうやら現場では別々のスタジオで2本のAVを撮影していて、集めた汁男優をどっちに出演させるかまぎりぎりまで迷っていたようです。なんともはや迷惑な話…

ここまで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。


文|根本賢治(汁男優)

人妻援護会本日最新情報
琥珀
エテルナ

このコラムを書いた人

根本賢治(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本賢治(汁男優)

関連するその他の記事