華恋人~カレント~

2017年 05月 01日

170

【汁男優が見たAV現場】泣けてくる悲しい事故 男棒出血編

AV
根本賢治(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.saisyuubin.com/yokohama/
 

CMNISGXZ.jpg

汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。汁男優は汁を発射してナンボ!今日もどこかで汁男優がカメラの前でせっせと男棒をしごきまくっています。そんな仕事熱心な汁男優を、突然の不運が襲ったりします。

男棒がキズものはNG!

ここで読者様に質問です。一日に最高何回ほど自慰行為をしたことがありますでしょうか?回数は人それぞれ違うと思いますが、たくさんシコシコすると、男棒が切れてしまうことはないでしょうか?しごきすぎのせいで男棒の皮膚が負けてしまい、傷になります。そして傷から出血してしまうのです。

実はこの出血、汁男優をするうえでNGなのです!なぜかと言いますと、血が汁に混じったりすると、それを見た視聴者は萎えてしまうのです。もし女優さんにかけられた汁に血が混じっていたら…視聴者は何事かと気になってしまい、自慰どころではなくなってしまうのです。

真っ白な中に紅一点!とっても目立ちます…

この血というのはとてもやっかいで、例え少量であってもとても目立ちます。試しに真っ白なヨーグルトにトマトケチャップをほんの少しだけ垂らしてみてください。すごく目立つのがわかると思います。

そのため、どんなに小さな傷だとしても、男棒に傷があるとわかってしまうと撮影に参加できなくなってしまうのです。

特に撮影時の汁発射では、なかば無理やりに射精するため、かなり無茶な勢いで男棒をしごきます。このときに男棒を切ってしまったら、即退場になってしまいます。この場合…当然ですがノーギャラです。そうなると、待機時間と交通費が無駄になるので…もう泣くに泣けません。

気をつけよう!撮影時の出血とケガ!汁はかけても血は出すな!

ここまで読んで下さいまして、本当にありがとうございました。


文|根本賢治(汁男優)

人妻援護会本日最新情報
琥珀
エテルナ

このコラムを書いた人

根本賢治(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本賢治(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店