連想ゲームの時間です♪|令奈 れい【未亡人】/isai~未亡人~

isai~未亡人~(デリヘル)

令奈 れい【未亡人】

『母性と女の色香がきわだつ』

連想ゲームの時間です♪

2024/03/20 (水) 22:23:09


こんばんは img

ここで連想ゲームです。

もうすぐ、4月ですね!

4月といえば心機一転ですね!

心機一転といえば、なんですか?

京都タワーの名前が変わります img

(?° ? °?)

4月からニデック京都タワーになります。
なんじそりゃ?

ニデックが、命名権を買ったらしい
期限は5年間
京都のシンボルの名前をつける権利って高いんだろうなぁ


ニデックって、日本電産なんですね img
こちらも最近名前が変わったらしい img

そういえば、京セラドームとかも、昔は大阪ドームでしたよね img
あとロームシアターでよくライブがやってるんですが、あれって前まで京都会館でしたよね、、

最近はそんなことが頻繁に行われているので、え?名前変わったん?て思うことがしばしばあります。

気づかず、『京都会館まで』とかタクシーで言っちゃって、まあ運転手さんはわかってるだろうけど、ん?ですよね…

新しいナビだったら検索できないやん
(?´?`?)

時代は刻々とうつろい、気づいたら様変わり
波に乗っていかねばっ img

本日も出勤しますimg
お兄様に会えるのを楽しみにしていますimg

(?????).。.:*?

?? 令奈 れい ??





お店情報

店名 isai~未亡人~
電話番号 077-572-9732 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.isaimibouzin.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張範囲
滋賀県全域/守山市・草津市・栗東市・大津市・野洲市・近江八幡市・湖南市・東近江市
滋賀県
エリア 草津・雄琴・近江八幡
詳細エリア
市区町村 草津市