明日出勤します|まどか/ADEEJO~アデージョ~(池袋)

ADEEJO~アデージョ~(池袋)(ホテヘル)

ワンランク上の30代人妻専門店

まどか

受付終了

本日 10:0014:00

明日出勤します

2024/04/26 (金) 13:19:19

article image

こんにちは。
まどかです。




4月27日(土)14時まで受付です。
お誘いお待ちしております(*´`*)




お久しぶりの日記になっちゃいました(/_;)
お元気でしょうか?



早い方は明日からGWですね!
お出かけのお兄さまは
どうぞお気をつけて
遊びに行ってくださいね(^O^)





私は一足先にお出かけしてきたので
お出かけ日記を書いてみようと思います👏👏








今年も西武鉄道横瀬駅へ行ってきましたよ!
「よこせ駅」じゃなくて
「よこぜ駅」って読み方です(..)💡
article image






駅からトコトコ歩いていくと
羊山公園に到着します!
芝桜がとても綺麗に咲いていました🌸
article image






スマイルくんも発見です👀
article image






去年は開花状況を全く調べなかったら
芝桜がただの芝になっていという
悲劇がありましたが笑




今年はなんとか見ることができ
とても感動しました(TT)
よかったよかった(^^)♪





1年ぶりに羊さんにも会えました🐏
お久しぶりです、羊さん(*´`*)✨
article image





GWおすすめのお出かけ場所など
ありましたら是非まどかに
教えて下さいね\(^^)/








まどか




お店情報

店名 ADEEJO~アデージョ~(池袋)
電話番号 03-3988-8859 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:30
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.adeejo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋駅東口から徒歩3分
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村