水沢遥/五十路マダム岡山店

五十路マダム岡山店(熟女デリヘル)

いつまでも女として愛されたい。40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店。

水沢遥

笑顔が素敵!ミニマム可愛い♪

本日 11:0000:00

E51歳 146cm B:103 W:82 H:93

出勤スケジュール

  • 今日
    11:00

    00:00
  • 05/02(金)
    11:00

    00:00
  • 05/03(土)
    11:00

    00:00
  • 05/04(日)
    11:00

    00:00
  • 05/05(月)

    -
  • 05/06(火)

    -
  • 05/07(水)

    -

お店からのコメント

小柄で、まるで少女のようにハニカムお姿の「水沢 遥(みずさわ はるか)」さんは、とっても小柄で可愛らしい女性なのです♪

そんな彼女が風俗業界に入った理由は ? 離婚を機にシングルマザーとなったからです。でも…。離婚の理由は遥さんの浮気がご主人にバレてしまったから…。あまりにも可愛すぎて、誰も結婚しているなんて思えなかったからかも ?

そこで不慣れな風俗業界でしたが、おもいきって入店いたしました !
最近は男性の温もりもチョット恋しいし…。そうなんです ! 遙さんは、いつも誰かに、側にいていただかないと、とっても淋しいんです !

遙さんが側に居てほしい男性のタイプは ? 「シッカリとしたお考えを持った男らしい方に憧れます」とのこと。そうなんです ! 、皆さんをお待ちです ! そんな方にお会いできたら ? 「胸がキュンキュンしちゃいます ! 」と期待に胸を膨らませています !

彼女は元々エッチな事が大好きで、完全 M 女さん。攻められるほど感じるタイプですが、優しくそっと焦らされながら攻められると、益々燃え上がってしまいます。もちろんご命令とアラバご奉仕のフェラもペロペロしちゃいます。纏わり付くように舐めまわす彼女の舌先は絶品ですので、心ゆくまでお愉しみください。

そして、彼女の性感帯は ? ズバリ乳首です。指でコリコリされちゃうと…。すぐに勃っちゃいます。そのままチュポッチュポッとシャブラれちゃうと、もうたまらなくなって悶えちゃいますよ。そんな彼女の痴態をご覧になりながら攻めてくださいね !

そして… ! 彼女がいちばん気持ちがいいのが、中をグリングリンと攻められること。乳首攻めでアソコも充分潤っていることと思いますので、指をソソソっつと差し入れて、 G スポットを刺激してください。もしも G スポットが判らなかったら、彼女の反応をご覧になりながら、遠慮無くご本人にお聞きください。

そしてオモチャも大好きですが、なんといっても「バイブ」がいちばん ! でも、まだ未開発なところもあるので「イク」という感覚がどんなものなのかよく解らないんです。ご存知のかたは、彼女に教えてくださいね。

お店情報

店名 五十路マダム岡山店
電話番号 086-238-4803 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vus92edew37f.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/okayama/A3301/A330101/i_madamu/diarylist/?of=y&ref_bn1=shop_free
アクセス・出張範囲
岡山県
エリア 岡山・倉敷
詳細エリア
市区町村