櫻子(さくらこ)/相模原人妻城

相模原人妻城(路上待ち合わせ/ホテル・ご自宅送迎デリヘル)

地域一番の出勤数!必ずお探しの奥様に出会えます!

櫻子(さくらこ)

逢って納得!高水準S級美女

D36歳 166cm B:88 W:58 H:86

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 08/25(月)

    -
  • 08/26(火)

    -
  • 08/27(水)

    -
  • 08/28(木)
    18:00

    05:00
  • 08/29(金)

    -
  • 08/30(土)

    -

お店からのコメント

吸い込まれるような透明感…
美貌と微笑みのバランスが絶妙で、見つめられた瞬間から心を奪われる。。。
そんな品格を携えた奥様の入店です♪

☆櫻子(さくらこ)さん☆

一見すると控えめで清楚な印象ですが、その奥に秘められた人懐っこさと甘えん坊な性格がたまりません♪
初対面から空気を柔らかく包みこみ、心の壁をふわりと取り払ってくれるような雰囲気(*^-^*)
穏やかな語り口と丁寧な所作、
そして心地良い雰囲気が漂い
つい“ずっと隣にいてほしい”と
思わせる魅力があります(〃▽〃)ポッ

櫻子さんは触れ合うことに喜びを感じるタイプ。
ふとしたハグ、優しいキス、その一つひとつに
心が込められており、肌が重なれば
自然と吐息がこぼれます。

攻めるよりも「受ける・応える」ことに
喜びを感じるご奉仕タイプで、
あなたの手のひらの中で甘くとろけていくその姿に、
背徳的な悦びを覚える方も多いでしょう(*^^*)

優しさと美しさ、そして密着プレイでの親密感…。
すべてが調和した“大本命向き”の奥様です。
容姿・性格・対応力すべてにおいて、当店が
絶大な自信を持ってオススメできる女性です(^^)/
櫻子さんと過ごす時間は、あなたにとって
特別な記憶となることでしょう♪
----------------------------------------------

\**お客様の声**/

◎大変満足した!
会話、気遣いが好印象でした。
M寄りで特段優れたプレイがあるわけではなかったが全てが良かった♪
今後さらに期待できる!タイミングが合えばまた会いたい

◎儚くて明るくてとてもいい方でした。
スタイル抜群でプレイも問題なく満足できた。
また呼びたい!

◎ビジュアルがとにかく綺麗すぎる!
髪の毛も手入れが行き届いててサラサラだし肌ももっちりしっとりしてて気持ち良かった。
遠目にみてもいい香りが漂ってくる。
ドタイプだった。
お金があれば明日も呼びたいくらい。
プレイではしっかり密着しながらイチャイチャしてくれて非日常感を存分に味わえた。

◎と~~っても満足!
本当はギャル系が好きだからタイプとは正反対なんだけど、お店からオススメされて入ったら大正解でした!
痛みのない、つやつやな黒髪に触り心地の良い柔らかな肌と引き締まったボディライン、プレイ時に当たらない手入れのしっかりされた爪。
美にこだわりのない私でも、ちゃんとしてるんだなってのが伝わるから相当努力してるね。
気遣いもめちゃくちゃ出来る素敵な方だったので機会があればまた呼びます。

◎写真のモザイクの向こう側にはとても綺麗なお顔が隠れていました!
対面してスグはガッチガチに緊張してしまうくらいの美人さんで、でもそれをすぐに溶かしてくれる朗らかさもお持ちで常にニコニコしながら話を聞いてくれた。
なんなら少しハスキーな声も見た目に反してそそられたポイント。
言葉選びがおちゃめで少し天然な所もあり、会話ひとつとっても凄く楽しかった!
そもそも見た目や中身が魅力的なので、そんな方とプレイができるだけで何か大きなことを達成したような清々しい気分になれる。
絶対にまた呼びたい。

◎前から気になっていたのと受付さんからのオススメで会ってみましたが、櫻子さんのことを嫌いな人はきっといない!
礼儀正しいし、とっても綺麗な大人のおねぇさんって感じで確実に万人受けする。
デリヘル呼んでこのレベルの方がきてくれたら今日は大当たりだったな~って絶対思うとおもう。
また呼びます。
----------------------------------------------

\**プレイデータ**/
○ Dキス
○ 全身リップ
○ 指入れ
○ パイずり
○ 素股
○ バック素股
○ タマ舐め
○ アナル舐め
○ 69
○ 即尺
○ 口内発射
× ゴックン
○ 言葉攻め
○ オナニー
× 前立腺M
× AF

人妻風俗嬢からのコメント

逢って納得!高水準S級美女

お店情報

【地域最大級★圧倒的な在籍数!】
【地域最速★朝9時からご自宅またはホテルにデリバリー可能♪】
スタンダードデリヘル『相模原人妻城』です。

当店では、
・美貌、スタイルともにハイレベルなスレンダーボディの美人妻
・たわわに実った爆乳を揺らして乱れる姿がエロすぎる巨乳妻
・年齢を感じさせないきめ細かな肌、均整の取れた超絶ボディが美しい上品なマダム
などなど、20~40代を中心にさまざまなタイプの人妻を集めました!
ぜひ各キャストのプロフィールをご覧のうえ、好みに合った女性を探してみてください♪

また、多くの男性の夢である「3Pコース」を新設!
さらに、毎月第4土曜日を「サガシロデー」としてお得な割引料金でご案内!
より快適に遊んでいただくための試みを随時実施中です。
ときには期間限定のイベント等もありますので、ぜひこまめに公式HPをチェックしていただければと思います。
店名 相模原人妻城
電話番号 042-730-5814 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00〜翌5:00(電話受付8:30~翌3:00)
ジャンル 路上待ち合わせ/ホテル・ご自宅送迎デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル/受付所・ホテヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hitodumajo.com/sagamihara/
公式ツイッター https://twitter.com/sagashiro
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://sagamihara-hitodumajo.blog.jp/
アクセス・出張範囲 相模原発・広範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村