宇野 香苗
接吻好き【北欧乳首】熟女
満員御礼
本日 11:3016:30
出勤スケジュール
-
今日11:30
16:30 -
12/02(火)
- -
12/03(水)11:30
16:30 -
12/04(木)
- -
12/05(金)11:30
16:30 -
12/06(土)
- -
12/07(日)
-
お店からのコメント
人妻風俗嬢からのコメント

とても緊張していますがHな事に興味があります。
一緒に気持ち良くなりましょうね。
お店情報
| 仕事の枠では収まらない!!
本気でスケベな事を本気で楽しんじゃってるチョット桁外れな熟女さん達を取り揃えております! とにかく濡れだしたら止まらない!! 喘ぎ声が大きすぎて引かれちゃう!!! 旦那には今更見せられない性癖を抱えている!!!! 男性の身体全身にむさぼりつきたい。 当店の熟女さんたちが本気で抱えているお悩み欲求の一例でございます。そうです本気です。 在籍女性はとにかく欲求不満度の高い素人女性のみです。 彼女達の濃厚サービスをぜひご体感ください。 | |
| 店名 | 熟女紹介センター鶯谷店 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-5979-3913 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~19:00 |
| ジャンル | 熟女デリヘル |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | デリヘル |
| カード利用 | |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://jukujo-ugu.co/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 出張範囲 鶯谷 山手線沿線 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | 台東区 |



44歳…なんですけど、いや、これはちょっとズルい。
あどけなさ残るお顔立ち、ちょっと昔の深夜ドラマに出てそうな“癒し系女優感” と言っても、言い過ぎじゃないかもしれません。
そして近くに行くだけでわかる、この“自然にいい匂いする人” 香水というより、柔軟剤と日常が混ざった感じ。ええ、これ、男子は好きなやつです。
そして性格は明るくてとっても人懐っこい。
でもベタベタせず、丁寧な距離感もキープしてくれる。
「ちょうどいい女」って、こういう人のこと言うんじゃないでしょうか。
そしてそして体はというと──色白でもっちもち。
105cmのGカップ、しかも乳輪が色素薄めのピンクという奇跡。
いつか見たの北欧モノのAVかと…最高じゃないですか。
しかもこの方、キス、いや接吻がが大好き。
もう、唇にスイッチついてるんじゃないかってくらい、 ちゅってされると一気にベロンベロンモードwww そこから優しく前進をお触りでもしようもんなら…
じわじわ感じてくる気配が至る所から── 「焦らされてる今、絶対いい顔してる」って思わせてくれるタイプ…かも?
本人いわく、 「緊張してますけど、Hなことにはすごく興味あります♡」とのこと。
これ、多分ほんとです。ウソだったらごめんなさい(でもウソじゃないと思う)。
というわけで、 “今にも満たされたい欲望”が隠しきれてない宇野さん、これは狙い目です。
気になった方はぜひ、早めのご予約を。