舞花/CLASSY.神戸

CLASSY.神戸(待ち合わせ型素人系人妻店)

CLASSY.神戸では、今の風俗に十分満足されていないお客様に癒しをもって、心を込めてお迎えするよう心がけております。

舞花

完全未経験8頭身小顔美人奥様

C34歳 156cm B:84 W:58 H:85

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 02/05(木)

    -
  • 02/06(金)

    -
  • 02/07(土)

    -
  • 02/08(日)

    -
  • 02/09(月)

    -
  • 02/10(火)

    -

お店からのコメント

正真正銘完全未経験の桐谷美玲似の小顔の女神降臨‼8頭身プロポーションの美人奥様です。
背は高くないですが8頭身プロポーション、小顔・目鼻立ちの整った美人さんで特に美しく透き通った目が堪らなくそそります。そして清潔感に包まれて喋り方も上品で、こんな人と昼下がりに密会したいなと面接の時に本気で想像してしまうほどでした。言い過ぎではございまん、是非一度お会いになって下さいね。僕の伝えたいことがご理解いただけるはずです。
「抱きしめられると濡れちゃいます。」と言っていましたので、責め好きのお客様、ぜひ舞花ちゃんを優しく責めてあげてください。男性が気持ち良くなってる姿を見るのがお好きなようです、身をゆだねてみるのもアリかもですね。
落ち着いていておっとりした感じですが、包容力のある女性ですので、初めてのお客様ともすぐに打ち解け充実したプレイを楽しめるでしょう。
お姉さん系、人妻好きな方にもオールラウンドで喜ばれそうな感じで、間違いなく人気が出るでしょうね。

人妻風俗嬢からのコメント

お話するのが大好きです。楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。そしてイチャイチャして下さい!

お店情報

ご覧頂きありがとうございます。
CLASSY.神戸では、今の風俗に十分満足されていないお客様に癒しをもって、心を込めてお迎えするよう心がけております。
えっこんな娘が風俗にいるのといった俗にいうすれていない、清楚で可憐な女の子ばかり集めました。
まるで恋人と接するような時間をぜひご堪能くださいませ。 それでは、貴方様からのお電話心よりお待ちしています。
店名 CLASSY.神戸
電話番号 078-230-2520 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 待ち合わせ型素人系人妻店
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.c-kobe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://classy-kobe.seesaa.net/
アクセス・出張範囲
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村