2017年 09月 27日

102

手厚いサービスをしてくれる風俗嬢の見つけ方

ムツゴロウ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://hptop.jp/avance/
 

QQXOJXHN.jpg

手厚いサービスとは

誰しもが「気持ちよくなりたい!」と言う思いを抱いていると思います。しかし、パネマジ(写真と指名した女の子のルックスに差がありすぎること)や顔は可愛いのにサービスは全くダメで金と時間を無駄にしたと言う経験をしたことがある人は少なくないでしょう。ここでは少しでもそうならないために手厚いサービスをしてくれる女性を紹介したいと思います。もちろん下記に挙げる子のサービスが必ずしもいいというわけではないのですが、手抜きの率は下がるので、風俗初心者の方、風俗で損したくないという人は是非参考にしてみてください。

手厚いサービスをしてくれる風俗嬢とは

まず手厚いサービスをしてくれる風俗嬢の見つけ方ですが、ホームページ上にある女の子のプロフィールをよく見てください。このプロフィール内で「今までに行った一番凄い変態プレイ」的なものを見るようにしましょう。ここが変態であればあるほどより過激なサービスをしてくれる傾向にあります。私が今までに体験した一番の変態は「毎日お兄ちゃんとエッチをしていた」という子だったのですが、その子のサービスは言ってみればなんでもありで、即尺(出会ってすぐにフェラをしてくれる)はもちろん、尿シャワー、動画撮影、アナルセックスなど、プレイの幅が広すぎました。しかもあらゆるプレイで「気持ちいい!」とか「興奮する」と言ってくれたのでこちらのテンションも上がりました。基本的に変態な子は手厚いサービスをしてくれる傾向にあります。
さらに職業や元職業で「介護職」と言う女性のサービスも良かったです。あらゆる男性に免疫力があるのか出来ることは嫌がらずにしてくれる傾向にあります。介護職、もしくは元介護職の人と三回経験がありますがどれも良かったです!

暇な時を見つけるのもよし!

風俗店が暇な時を見つけるのもいいですよ。暇だと女の子もやる気を出してくれますから。さらにこれは女の子のサービスだけにかかわらずお店のサービスがよくなることも多々あります。例えば週初めの月曜日はかなり暇にしているお店が多く、可愛い子が暇を持て余しているので指名ないしでもその店のNO.1嬢と遊ぶことが出来たなんていうことがありました。さらに台風の日や雪の日などは「一刻も速く家に帰りたい」と思う男性が多くなるので風俗店はガラガラになります。そういった時は逆に狙い目です。安くなる上に女の子のサービスがよく、指名料も取らないなんていう店が多くなります!
もちろん女の子やお店によって違いますが参考にしてもいいと思いますよ!


文│ムツゴロウ


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

琥珀

このコラムを書いた人

ムツゴロウ

超がつくほどの抜き好き人間ムツゴロウです。35分のピンサロで4回抜いてもらい「これは一生抜かれることの無い記録だと思うよ」と笑われました。(最後は透明の汁しか出ませんでしたが…)風俗には月5回ほど足を運び、AVのタイトル付けもやっているので面白いネタを提供していけたら幸いです!

ムツゴロウ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店