2017年 11月 10日

261

実際にある人妻との合コン

ムツゴロウ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://sapporo.mxy.jp/inkou/top.html
 

FNGEIUYH.jpg

人妻は最高のパートナー

男性の多くはセックスパートナーを作りたいと思っていることだと思います。しかしなかなか女性のセックス相手を見つけるというのは難しいものです。同僚や学生時代の同級生などに声をかけてもリスクが付き物だし、そもそもそこまで声をかける相手は多くありません。ネットで声をかけたとしてもすんでのところで女性が「危ないかもしれない」と思ったりしてドタキャンされるなんて言うことは多々あります。
そこでお勧めしたいのが人妻との合コンです。人妻との合コンというのはなかなか開けないと思っているかもしれませんが、実はこれねらい目です。人妻もママ友などの知り合い通しではなく、ネット上でできたグループと合コンをする場合比較的しやすいです(私が実際そうでした)
そして結論から申し上げますと、この人妻、最高のパートナーになりえるのです。

顔よりもお金よりも時間

なぜ人妻がいいかというのを簡単に説明します。まず、浮気しようとしている人妻は夫に愛想を尽かせています。これは私が思っていることですが、夫への腹いせのような感じで自分が他の人と寝てやると思っている人もいるくらいです。
そういった女性は相手のルックスやお金をそこまで気にしません。確かにイケメンでお金持ちに越したことはありませんが、重要なのはそこではなく、時間です。
自分に時間を合わせてくれる人、家庭があるのでそれを分かったうえでエッチをしてくれる人が気に入られる傾向にあるのです。

まどろっこしくない

さらに人妻のいいところはまどろっこしくないところです。未婚者の場合やたらデートや買い物が長い反面エッチをするのにかなり時間がかかるという傾向にあります。もちろんエッチが好きな未婚者もいますが、それを悟られないため即エッチということはあまりないのです。
しかし人妻の場合会える時間が限られています。その時間でデートという考え方もありますがやはり「エッチをする」というのがメインです。あっている間はほとんどエッチ、もしくはラブホテル以外ではあまり会わないということが多いです。
そのため貢ぐことをしなくてもいいし、面倒くさい買い物に付き合わなければいけないということもありません。
男性のほうが多めにお金を払うことが多いですが、男性の懐事情(おこづかい)を知っている方が多く一方的に男性がお金を払うということも少ないのでお勧めです!


文│ムツゴロウ

人妻援護会本日最新情報
琥珀

このコラムを書いた人

ムツゴロウ

超がつくほどの抜き好き人間ムツゴロウです。35分のピンサロで4回抜いてもらい「これは一生抜かれることの無い記録だと思うよ」と笑われました。(最後は透明の汁しか出ませんでしたが…)風俗には月5回ほど足を運び、AVのタイトル付けもやっているので面白いネタを提供していけたら幸いです!

ムツゴロウ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店