2018年 02月 02日

1161

アソコから異臭が!運動好きな人妻のマンコはとにかく臭かった!

6ベエ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.la-ange.cc/
 

PYABPZWL.jpg

6ベエです。
PCMAXで、運動が好きな女性と知り合いました。
34歳の人妻さんで、休みの日にはジムでトレーニングしている様ですし、ボクシングジムに通って、ボクササイズにも挑戦しているみたいです。

運動好きだけあって締まった身体をしていました

その人妻さんから、メールをしたその日に食事に誘われました。
給料前で財布の中身が心細かったのですが、女性からの誘いを断る訳にも行かず、有名なホテルのロビーで待ち合わせしました。
彼女を見つけて挨拶を交わすと、そのホテルのビュッフェに行きましたが、6ベエの方は緊張して食が進みません。
こんな時は、女の方が腹が座っている様で、料金分は食べていたと思います。
彼女は意外に気さくで、直ぐに打ち解けてくれ、ジムでのトレーニング風景の写真などを見せてくれました。
子供がいないらしく、締まった身体をしていて、なかなかのものでしたよ。

この日はお互いに予定が有り、一週間後にまた会う約束をして別れましたが、次はゴルフの練習場に行こうと誘われました。
最近、ゴルフを始めたらしいのです。
6ベエもゴルフは好きでしたので、直ぐにOKしましたがチャンスだとも思いました。
練習をすれば汗をかきます。
そうなれば、「何処かで汗を流しましょう」となる可能性が有るからです。

当日は、彼女のお尻を見ながらの練習です

当日、約束の場所へ車で向かうと、ベージュ系のパンツを履いた彼女が、ゴルフバックを抱えて立っていたので、助手席に乗せて彼女がよく行く練習場へ車を走らせました。
その日は結構空いていて、前後に並んで打ち出しました。
もちろん、6ベエが彼女の後ろです。
男なら当たり前です・・・彼女のお尻を見ながら打ちたいのです。
球を拾い直す時など、彼女が腰を曲げる度に、ページュのパンツからパンティラインが浮き出ていました。
クロッチの形まではっきり見えて、勃起しそうになりましたよ。

結局、彼女と合わせて3籠分で切り上げましたが、思惑通りに汗をかいていました。
「汗かいたから、何処かで汗を流そうか?」
いきなりそう言われて、ちょっと戸惑った様子。
「何処か有りますか?汗を流せる所・・・」
「確かこの先の道沿いに有ったと思うけど・・・」
道沿いには、ラブホテルが2~3軒建ち並んでいると知っているはずです。
「・・・・・・じゃあ、行きましょうか・・・」
決心してくれた様です。

彼女は乳首が異常に感じる様で・・・

車で5分ほど走るとホテルに着きました。
門をくぐっても彼女は何も言いません。
交代でシャワーを浴び、先に浴びた彼女はテレビを見ていました。
後ろから近付くと肩に手を置き、振り返った彼女の唇を奪いましたが、彼女は何も言わずに応じてくれました。

「ベッドに行こうか?」
と言って肩をポンと叩くと、立ち上がり6ベエの後からベッドの上へ・・・。
彼女のバスタオルを外すと、Cカップくらいと思われた乳房と、黒々とした陰毛が目に飛び込んで来ました。
まずは、キスして舌を絡め合わせ、ツンとしている乳首を指で摘まむと、身体をピクンとさせました。
乳首が異常に感じるみたいで、何度も「ちくび!ちくび!」と叫んでリクエストし、
「あ~~ダメ~いっちゃう~~」
と言って、本当にイキそうになっていました。

異臭に気付き、発射すると直ぐに洗い流して着替えました

それから股間に移動しましたが、そこで異臭がするのに気付きました。
(洗ったはずなのに?)
そう思いながら顔を近付けると、強烈な匂いに勃起していたアレも萎えそうになりました。
(おいおい嘘だろ~・・・これじゃあ、立つものも立たないぞ~)
考えた挙句、攻めるのを止め、彼女からフェラして貰う事にしました。
フェラには慣れている様で、それなりに気持ち良かったです。
あの強烈な匂いを放つマ○コに、入れようか止めようか迷いましたが、ここまで来て入れないのも彼女に悪い気がして、コンドームを装着してから入れ込みました。

発射すると、直ぐに浴室に行って洗い流し、着替える事にしました。
あの強烈な匂いが鼻について、気分が悪くなりそうだったからです。
彼女は「もう帰るんですか?」と聞きましたが、「ごめん用事を思い出したんだ」と言って彼女にも着替えさせました。
そして、待ち合せ場所まで送り届けましたが、6ベエの方から連絡する事はもう無かったですね。


文│6ベエ


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー


琥珀

このコラムを書いた人

6ベエ

6ベエ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店