退勤しました🌼|亥清 はるか/淑寿園

淑寿園(ホテヘル&デリバリーヘルス)

淑寿園、それは綺麗で上品な淑女の集うホテヘル&デリバリーヘルス

亥清 はるか

圧倒的『美』の淑女

本日 18:0000:00

退勤しました🌼

2024/03/14 (木) 05:02:28




本日退勤いたしました!

アリスの日ということで、有難いことに
忙しくさせていただきました😭✨


遊んでくれたお兄さま
本当にありがとうございました!!!


今日も素敵な出会いばかりで、
まさかまさか
「この後も仕事でしょ?休憩しなよ!」と
お喋りだけで終わってしまったりとか!😳

このお仕事始めてから割と長いですが
あんなことは初めてでした😭✨
「別にまた会いに来たら良いだけだし」
って…😭😭😭💓
人生何回目ですか?と言ってしまったくらい
余裕を感じてしまいました…!笑

本当にありがとうございました😢
また絶対会いたいです!!!次こそは…♡



あと、面白いことが😉
写メ日記予習してきてくれてたお兄さんに
「本当に乳首かわいいね!!」と
褒めていただけた😂😂✨

私の乳首はかわいいらしいです!!笑

乳首かわいいって何?と思った
そこのお兄さんは是非みに来てください!笑




前から気になってくれてた方が
ロングで会いに来てくれたり💖

東京↔︎大阪を行き来してるお忙しい方と
素敵な時間を過ごせたり💖


本当に楽しい1日でした☺️✨
ありがとうございました✨



長文失礼!笑









お店情報

店名 淑寿園
電話番号 06-6718-4288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00
ジャンル ホテヘル&デリバリーヘルス
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.e-furin.net/
公式ツイッター https://twitter.com/syukujyuen
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-472/syukujuen/blog/?of=y
アクセス・出張範囲 【受付】大阪市中央区高津1丁目9番8号ダイモンゴールドタワービル5階C号
【デリバリー】大阪・谷九発~大阪府全域
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区