ありがとうございました??|君島れい/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

君島れい

本指名ランキング2位

ありがとうございました??

2024/03/16 (土) 19:21:56


こんにちは♪
今日はとっても気持ちの良いお天気で、幸せ?

昨日はたくさんのお誘いをありがとうございました?
心から感謝です?


本指名様??

入店初日から2回目のお誘い、本当にありがとうございました?
お元気そうで何よりですimgあっちも??
まさかの◯っきょのお話で最後盛り上がり、
次回お会いするのが楽しみです?
いえいえ、◯っきょが楽しみなんじゃなくて、お会いするのがですよ!笑
もちろんimg
待ってますね??


S様??

れいをお誘いくださって本当にありがとう?
私、ホントに歳下だと思ってお話ししてたよ?お歳聞いて、腰抜けそうになった?
びっくり??笑
めちゃくちゃお若く見えるし、イケメンだし?「絶対ショートヘア派」な男性は素敵な人、て確信してる笑
反対方向なのに、送ってもらって優しさにキュン?です
あのお約束、楽しみにしてますね♪


オキニトーク本指名様??

「会いたいわ〜」
からの、すぐに会いに来てくれて、本当にありがとう?
その体と、◯くびピクピクでイケる?
相変わらずメチャクチャ感じやすいんだから?ほんとに◯ー◯ナル受けよかな笑
やってるフリして、◯◯び触ってもいい?感じちゃう?個室だったらそのまま舐めちゃうのに?
また遊びに来てね??待ってる〜


初めまして様??

お仕事終わりにお誘いありがとうございました?
硬派に見せかけて…
実はとってもエッチだった?
頭真っ白になりそうになった笑
確かに、初見は人見知りされる方なのかな〜て思ったけど、色々お話してくださって、楽しかった♪
私も見た目によらず、気さくな方なのでお話ししてくれやすかったのかな??
そーいうのも嬉しいです♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね??


昨日は心地よい疲れとともに爆睡しました笑
お誘いに、心から感謝です?
明日、日曜日も10:00から出勤していますので、遊びに来てくださいねimg


君島れい





お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区