大奥が控えている|愛染(あいぞめ)/立川熟女の秘密基地

立川熟女の秘密基地(熟女デリヘル)

愛染(あいぞめ)

期待の美人妻

大奥が控えている

2024/03/21 (木) 20:48:14



こんばん(∪・ω・)おんっ

今日は早朝からあのニュースで、
列島に激震が走った……


さらにそのすぐ後には地震!😱
スマホのブイブイブイ!って警告音、怖い😨
地震は大したことはなかったが、


なんなんだよぉー!(>_<)


どぉーなっちゃってんだよ~
人生がんばってんだよ~🎶

って歌ってる場合じゃないぜ


どうなっちゃうんだろ、ほんとに。。
色んな情報が飛び交っていて、まだ「事実」は分からんのやろうけど、、

事実や真実は明らかにしてほしいけど、、

まだ分からんことも多い状況で、憶測とかで手のひら返しに批判したり騒ぐのってどうなんだろ。

まあ当然だが見守るのみ。
なるようになるさ。


そう、わいの座右の銘のひとつ

「なるようになる」

これは、何でもどうでもええ、というのではなく、改善すべく努力したり、その時にベストだと思うことをやってみる。それで出た結果ならそれでええやん!

って思うようにしてる。わてはね。


そんなわけで、いま📺で野球観戦⚾️です。
どっちに勝って欲しいとかはないんやけど、野球って見てて楽しい(≧∇≦)

でも点の取り合いって今ひとつやな〜
……大味な試合というか( •̅_•̅ )


てか、大奥までに終わるのかい?
延長とかなったら見逃しで見るからええけどね。


明日も休みって嬉しいなー(∩´∀`∩)

そんな、オフの夜なのれす\( ᐛ )/♪



では、股ね*´ω`)ノ︎💕



.。.:*・'愛染'・*:.。.















お店情報

店名 立川熟女の秘密基地
電話番号 042-595-8922 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-2:30
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://t-himitsukichi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 立川周辺デリバリー
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村