今日の〇ッキアイテム|愛染(あいぞめ)/立川熟女の秘密基地

立川熟女の秘密基地(熟女デリヘル)

愛染(あいぞめ)

期待の美人妻

受付終了

本日 10:0016:00

今日の〇ッキアイテム

2024/03/27 (水) 19:04:27



今日は寒くないような、ちょっと寒いような、よう分からん天候やった😱

それに例の、あれ、こないだデビューほやほやのお仲間入りしたやつ、、

アレの存在をフツフツと実感しております😭


( ̄ii ̄)ズルズル……(  >д<).;': イクシッ !!

てやんでい!🤧ちきしょーめ!


まあ、なるようになれだ( •̅ ω •̅ )



あ、そういえば🤔

今日のわいのラッキーアイテムは

「日記」でしたん

もっとはよ書けば良かったかね😱笑



因みにさっき一緒に買い物してた友人のラッキーアイテムは「角砂糖」やったので、、


わて「あんた、角砂糖舐めとく?ほら、角砂糖買わな🤣」

友人「角砂糖言われても困るわ〜😱笑」


確かになー。今どき角砂糖ってあんまし使わんよね。売ってるけど^^;

昔は喫茶店で、各家庭でもコーヒーには角砂糖を入れてたね。
でも今どきは、、グラニュー糖?

角砂糖は料理にも使えんこともないけど、まあコーヒー専用みたいな感じよね。

でも今は昔。。


それに仮に今ホットコーヒー飲むとしても、ブラックあるいはミルクだけ入れる派☕


オトナになったなぁ、わい(*▭-▭)ゞフフ


そんな、熟女が、、、

ラッキーアイテムかもよ!?(/ω\*)



股、明日ね^^ノ︎💕



.。.:*・'愛染'・*:.。.




お店情報

店名 立川熟女の秘密基地
電話番号 042-595-8922 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-2:30
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://t-himitsukichi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 立川周辺デリバリー
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村