こんにちは|りか/ADEEJO~アデージョ~(池袋)

ADEEJO~アデージョ~(池袋)(ホテヘル)

ワンランク上の30代人妻専門店

りか

小柄で華奢なスタイル

こんにちは

2024/04/03 (水) 17:49:32


先日は年度末のお忙しいところ、お付き合い頂き本当にありがとうございましたimg


仲良しお兄様から、ずっと会いたくてやっと会えたimgと言ってくださった初めましてのお兄様img

皆様に喜んで貰えてとてもとても幸せでしたimg

素敵な3月の締めくくりとなって良かったですimg



見つめ合いながらの気持ちいいこともやっぱり最高だったし、

弾ける笑顔で迎えてくれて、大好きな趣味のお話しで盛り上がって、一緒に旅行気分を味わいながらのイチャイチャタイムもいいしimg

何度も何度も欲張りな時間で幸せだったな〜img

可愛すぎるドーナツ🍩も美味しかったよ〜
ごちそうさまでしたimg



優しい瞳で愛情たっぷりに可愛がって貰えて私の色々なところが喜んでいたよimg

次回も熱く気持ち良くなりましょimg

お仕事忙しいのにお時間を作って来てくれて感謝ですimg


日記もいつも見てくれてすごく嬉しいimg

色んなスイッチが入っちゃって、楽しめましたねimg

お互い恥ずかしい格好って興奮止まらないよねimg

次はどんなお兄様の素敵な一面が見れるのか楽しみですimgimg



次回出勤日は

4日 (木)10時〜13時
5日(金)10時〜10時30分
7日(日)10時〜13時

ですimg


今週末は桜も満開かな?img

お花見がてら一緒に気持ち良く、濃厚なひと時をすごしましょimg

楽しみにお待ちしてますimg





りかでしたimg















お店情報

店名 ADEEJO~アデージョ~(池袋)
電話番号 03-3988-8859 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:30
ジャンル ホテヘル
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.adeejo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋駅東口から徒歩3分
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村