13日(土)?|つむぎ/東大阪人妻援護会

東大阪人妻援護会(人妻系デリヘル)

つむぎ

13日(土)?

2024/04/16 (火) 21:42:57


13日(土)お礼です🌸


先日はたくさんお気遣いいただき素敵な時間を本当にありがとうございました🌸🌸

綺麗な夜景を眺められるお部屋にしてくださって素敵でした🌆✨

仕事や恋愛や人生のこともたくさんアドバイスしていただけてお兄様とお話して過ごした時間は私のためになることばかりでした(*´︶`*)♡

本当に信用できる人ってどういう人なのか本当の優しさって何なのかもすごく腑に落ちましたし

昼職の仕事はこうしたらもっと良くなるんじゃないかというアドバイスも今後に活かしていけたらと思います♡

人間性ってほんとに大事だなってこともあらためて思いましたし

一緒に人生を乗り越えていける価値観の合うお相手が現れたらその時は自分から掴み取る勇気も必要ですね♡

深いお話ばかりでとても勉強になりました📖✨

体調のこともご心配おかけしてしまいお気遣いいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

病院に行ってきて花粉症の薬を変えてもらってからは症状も安定しています♡

美味しいケーキと梅酒もごちそうになってしあわせな時間でした(*ˊ꒳ˋ*)♡

今度は人生に前向きな進展のあるお話ができるように、成長した姿でお会いできる日を楽しみにしています♥



つむぎ


お店情報

店名 東大阪人妻援護会
電話番号 0120-931-155 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜22:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-engo.com/h-osaka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 大阪市外(堺・南大阪)
詳細エリア
市区町村