無題|杏(あん)/立川熟女の秘密基地

立川熟女の秘密基地(熟女デリヘル)

杏(あん)

素人系の癒し妻

受付終了

本日 12:3019:00

無題

2024/04/21 (日) 14:40:11

article image
仲良しYさん♡
前日からの予約ありがとう~(*´∀`)
もうね土曜日1番ってところで、もしや???って思ってた(笑♡)
ちょっとまだ先だけど6月のあのイベント楽しんで来てね!!!
そしてどんなだったか報告待ってるよー。
控えめながらも、乳首舐めたり硬くなったあそこ舐めると感じてくれる姿に興奮しちゃう///
ぐちゅぐちゅのローション素股で一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよ♡
次は5月かな?
お誘い待ってるね(о´∀`о)

お昼ご飯食べる仲間のMさん♡
いつもいつも美味しいお昼ご飯ありがとう♡♡♡
今日は前回リクエストしてた、あのおにぎり屋さん(*´∀`)
んーなんだろうね…
美味しいけど今回はお米柔らかくて、そこは残念だったね(´;ω;`)
昨日のおにぎりは本領発揮してなった!!!(笑)
今回初めて即寝落ちだったね…
杏ちゃんの隣が心地良くて…って言葉嬉しかったよ♡
次は2回しようね♡(*´ω`*)
プレゼントしてくれた本は次会った時までに読み終えるの多分無理!!!

はじめましてのNさん♡
3月に初めてこの遊びデビューしたみたいで…♡
昨日はやれなかった事があれやこれやあって、次はあれしたいこれしたいなって今からムフフと計画中(*´ω`*)
話したあれは次絶対しようね!!!
Nさんならあの快感絶対ハマると思うんだぁ♡
あっ!人生初オープンカー体験嬉かったよー(*´∀`)♪
またオープンカー乗せてね♡



お店情報

店名 立川熟女の秘密基地
電話番号 042-595-8922 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-2:30
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://t-himitsukichi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 立川周辺デリバリー
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村