無題|杏(あん)/立川熟女の秘密基地

立川熟女の秘密基地(熟女デリヘル)

杏(あん)

素人系の癒し妻

受付終了

本日 12:3019:00

無題

2024/04/23 (火) 23:53:12

article image
ソロ活女子仲間のTさん♡
ミューズありがとうー(*´∀`)
普通に売ってるとは…!
教えてくれたお店の系列見に行ってみるねd(`・∀・)b

あー!今日やろうと言ってたやつ、やるの忘れてた(´;ω;`)
次やろうね!!!
2回目だから、少しは慣れてるかも???
ぐちゅぐちゅのローション素股で一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです♡
いつも飲み物とデザートありがとう♡


トイプーのTパパさん♡
仕事帰りに寄ってくれてありがとう♡
Tさんが何気なく言ってくれた、
だから杏さんも生き物好きなんだね。って言葉嬉しかったです(*´∀`)
生き物好きは父親譲りって分かってたけど、他の人から言われると余計実感しちゃって(*´∀`)♪
Tさんも趣味がしっかり息子君に引き継がれてて、一緒に楽しめるの良いよねっ!!!

見た目とは真逆のせめられ好きさんで…♡♡♡
ギューって抱き締められながらビクビクと体震わせてイク、そのギャップに萌えちゃった( 〃▽〃)
こっちの方で仕事ある時また会えたら嬉しいな♡


明日は1日雨予報。
気温上がらないからヒンヤリなのか…
それとも雨だからムシムシするのか…
何を着るか悩むなぁ( ´,_ゝ`)

雨の日って憂鬱だよね

でも雨音は好きなんだよなぁ~
雨音聞きながら、本読む時間好きだったりする♡





お店情報

店名 立川熟女の秘密基地
電話番号 042-595-8922 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-2:30
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://t-himitsukichi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 立川周辺デリバリー
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村