お礼??|君島れい/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

君島れい

本指名ランキング3位

お礼??

2024/04/25 (木) 11:36:23

article image

こんにちは♪

密かに同店のお姉様の日記を楽しみに見ている君島です?
今日はゴルフの雄叫びでしたね笑
めっちゃ面白い?
ツボるファン、きっと居るはず?

さてさて、昨日もたくさんお誘いいただきまして、ありがとうございました?


朝からど◯◯Y様??

またすぐに遊びに来てくれて、ありがとうございました!
今回もいじめ甲斐ありましたね〜?
小馬鹿だなんて、とんでもないです〜?
敬意を持って、面白いこと言うてます笑
ほんまにね?
可愛くて好きですよ?
今回は歩きでお疲れでしたので、次回はお車?ですいすい〜と来てくださいませね?


神の使いやわR様??

ほんまに、ほんまにいつもありがとうです?
会いたいなぁ、と思うタイミングでいつも来てくださる?
もしかしてテレパシー通じてる?笑
お顔見ると、ホッとします?
いつも大切にしてくださり、心から幸せに思います?
数時間後の本日2度目ましては一瞬ビックリしましたけど笑
ほんとにいつもサプライズで登場するの、好きすぎます??
ありがとう?


ウサギちゃんに尻引かれてるやん様??

初めましての超ロングでのご予約ありがとうございました?
私の唇見て、「こりゃ行かな!」てなったとか?
毎回日記は唇?にしよかしら?
そしたら毎週来てくれはります?笑
お話面白すぎて、時間経つの早い早い笑
ウサギや猫や犬、動物のキャストがたくさん登場して、最後の帰り道にカッパ出てきて、やられました?
もう何それ〜?
肝心な動画見せてもらうの忘れてたので、それは次回のお楽しみにしておきますね♪
私の後ろに誰か見えたらすぐ教えてくださいね?
お心遣いも本当にありがとうございました?
天津飯のリベンジ、何にしましょうか?笑
またね??


本日快晴??
明後日からお天気崩れそうだから、お掃除、洗濯、早めに済まそう♪

みなさまも良い一日をお過ごしください??

次回は来週火曜日からの出勤となります。
???????少しお休みいただきますが、また来週から宜しくお願いします?

君島れい





お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区