🎗️昨日のよる🎗️|星野/品川しろうさぎ

品川しろうさぎ(人妻デリヘル&メンズエステ)

日本人奥様&熟女専門☆エステ&ヘルスの『贅沢なサービス』

星野

プレミア級なルックスのエロ美人

待ち時間なし

本日 20:0001:00

🎗️昨日のよる🎗️

2024/04/25 (木) 13:41:18

article image


こんにちは🌞

いい天気♪ UVスプレー持って出勤して良かったです

只今帰って来ました


昨日もいい夜を過ごせました✨


お仕事お疲れ様でした⭐️

脚のお疲れ、楽になってるといいな

次は一緒にお出掛けして乾杯したいとプランを練って下さって楽しみです♥️ぐっすり眠れたかな😊

何度か問い合わせしてくださって昨晩やっとお逢い出来たさん、嬉しいです✨ニコニコ系えっちなお兄さん

またね♥️と気持ちが良かったです⭐️

初めましてのこんばんは⭐️合宿(😆)参加したいです♥️プロの方をお相手に緊張…ではなく気さくにお話ししながらリラックスできました⭐️

綺麗な夜空だったなぁ♥️

初めてお逢いした感じがしない😆

軽くお話ししてましたが、面白いなぁ…⭐️皆さん余裕の笑顔で過ごしてくれるんですがパワーがすごい!


おかげで何事も穏やかな気持ちで

いられそう♥️


どうもありがとうございました♥️


学ぶ夜♥️


らぶっ♥️









お店情報

オールヌードの女性が熟熟の美肌を
密着させて手と指で全身をマッサージ♥
体の中から疲れが取れていく感覚を実感...
しながら...下半身はすでに…♥♥♥

さぁここからが…男のロマンの始まりです。
マッサージとヘルスのサービスが同時に
楽しめる贅沢な時間をお楽しみ下さいませ。

都内全域のホテル・ご自宅へお届けします
店名 品川しろうさぎ
電話番号 03-5709-8177 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 17:00-翌4:00
ジャンル 人妻デリヘル&メンズエステ
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.s-shirousagi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 ホテル・シティホテル・自宅へと
お伺い致します。
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村