お天気屋|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

絶対に外さない万能奥様

お天気屋

2024/04/27 (土) 19:11:48

article image




こんばんは?



? ??.??*??????? .??*










今週末はお天気良いですが
来週からまたお天気崩れそうですね。




GW中もちらほら雨マークが…





そして今年のGW暑いらしいですね?



あっという間に夏になりそう。





心地よい気温の期間って短いですよね。



ここ近年

春と秋はどこいった??ってくらい短い?…









?????????????.????










昨夜はお誘い頂き有難う御座いました?








お肉万歳??貴方との時間万歳??


とっても美味しかったよー?
お供のお野菜含め私感動した?ありがとう?

NEWビールも美味しかったね!
私も何か気になる物見つけたら持ってくる。
一緒に試飲会しよう?


例の犯人も私の推理は正しかったですな??笑


持たせて下さったスイーツも美味しかったよ♪

ご馳走様でした???


Happyな時間をいつもありがとう?? ????
とても励みになっています。






article image


 


初めましてのご縁も有難う御座いました?


利用頻度自体少ないとの事でしたが
昨夜の時間が少しでも貴方の癒やしの時間に
なっていたらいいな*.?.*


初アヴァンスさんでの
お時間を頂き有難う御座いました?










またネ? ??????? ?????









???????????????? ???








本日も出勤致します。



21:00-







良い週末を???









AVANCE.reina──────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村