お礼??|君島れい/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

君島れい

本指名ランキング2位

受付終了

本日 10:0016:00

お礼??

2024/05/07 (火) 12:27:39

article image
こんにちは♪
GWみなさまいかがお過ごしでしたか??

私は仕事とプライベートと
充実したおやすみでした??
5月に入って、はや2週目になりますが
今月も宜しくお願いします?


スケベェな微笑み様??

お優しい微笑みの裏側は…
すけべぇさんでした?
ムクムク…
男性のモチベーションはやはり
女性次第なんでしょうか?
元気いっぱい嬉しい??
次来れるのは数ヶ月先かな〜
うんうん
いつでも待ってますからね?


可愛いドMな彼??

初めましてのロングのお誘いありがとう?
飲んで飲んで飲んで
飲みまくり〜なGW最終日
あの後も飲みかな〜笑
可愛い可愛い反応に
エッチなおねー様は興奮?
歳上しか興奮しないその習性
大歓迎??
興奮し過ぎたせいで、お部屋に
ピアス忘れちゃった?笑
また遊ぼうね?


ドンぱち危険地帯様??

感激な再会でした?
全部を思い出すのに少々お時間かかって
すみませんでした?
相変わらずの危険地帯??
毎回お話が凄過ぎて、身の毛もよだつ…
と思いきや、面白かったり?
裏話も勉強になります?
事務所のスタッフさんが、その手のお話に
すごく興味があるらしく
「飲みながら話聞きたい??」
て、言うてました笑
また神戸にお戻りのさい、
お時間ありましたら電話口のスタッフさん
飲みに誘ってあげてください?
めっちゃ喜ぶと思います?笑
身の安全だけはくれぐれも?
本当に会えて嬉しかったです?
またね??


今週は木曜日、金曜日の2日です?
お時間は午後から夜のお時間に
なりますので、タイミングが
合いましたらぜひ??

article image

君島れい




お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区