優彩です。出勤のお知らせです。|優彩(ゆあ)/人妻出逢い会『百合の園』山の手本店

人妻出逢い会『百合の園』山の手本店(待ち合わせ デリヘル)

スカート姿にガーター着用でお伺い致します!!

優彩(ゆあ)

Mな私でも良いですか?緊張した身体を解し

受付終了

本日 09:3014:30

優彩です。出勤のお知らせです。

2025/04/27 (日) 21:09:33

article image

優彩です。
久しぶりの写メ日記です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


桜が散り新緑の季節になって参りましたね。
初夏の到来、私の好きな季節です。



新年度となり、なかなか生活が慣れず
シフトを出せない日々が続いております。
決して辞めたわけではございませんので
私のシフトを見てくださると嬉しいです。



急に出勤ができる場合もあって
前日や当日に出勤できそうとなれば
スタッフさんにお願いして
シフトを入れてもらったりしてます。



私の都合でのご予約のキャンセル、
特に当日キャンセルだけは
絶対に避けたいので
リクエストのご予約をお断りしてしまったお日にちでも
当日、出勤してる場合もあるかと思います。



リクエスト頂いたお客様方々に
その旨をお伝えできれば良いのですが
それがなかなか難しく
どうかまた機会を頂きたく
何卒よろしくお願い致します。




皆様におかれましてもこの時期は
環境の変化等、気苦労もお有りかと思います。



どうかご無理なさらずにお過ごし下さいね。






最後になりましたが、今月より

◯月曜日は午後の出勤ができるようになりました。

◯土曜日は月に一度(できない月もあります)
夜の17時〜20時までのシフトを出そうと思います。

土曜日に関しては、直前にならないと分からないので、事前のご相談が難しくシフトを見てくださるととても嬉しいです。





末筆ながら
いつもお忙しい中、事前のご予約を本当にありがとうございます。


お客様からいただく貴重なお時間を
これからも大切にしていきたいです。





いつもありがとうございます。







優彩




お店情報

人妻は全員スカート姿にガーター着用で
お伺いさせていただきます。
当店では【完全未経験者】【業界未経験】等の文言は使っておりません。業界が未経験かどうかは人妻からの申告であり、確かなことはわからないからです。どんな接客内容か?お遊び頂いた皆様よりご感想を頂戴し、その感想をもとに【不慣れ】【経験があまりなく】等の表現を使う場合があります。

※働く女性を奥様、奥さんではなく【人妻】と表現しております。


※お待合わせの後、お車・タクシーでの移動は原則お断りしておりますが
【新宿エリア内】【目黒駅からホテルエンペラー】でのご利用時、
自家用車及びタクシーでの移動を可能とさせて頂きます。
また、お店と女性の承諾があればお待ち合わせエリア内での
タクシー移動も可能となっておりますので
ご予約の際に、受付オペレーターにご相談して下さい。

※お車での移動は、お会いして10分以上経過した時点で
お時間をスタートとさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

※お車での移動は会員様のみ可能となります。

※ご自宅への出張について
最寄り駅から徒歩もしくはタクシーにてお伺いさせて頂きます。
お待ち合わせの場合、お待ち合わせした時点から5分後にお時間をスタートさせて頂きます。
お伺いして発生したゴミは『もしかしたらご家族に迷惑をかけるかも…』という発想を元に人妻が持ち帰ります。
店名 人妻出逢い会『百合の園』山の手本店
電話番号 03-5422-6156 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 待ち合わせ デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yuri-sono.com/
公式ツイッター https://x.com/fuzokuony
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCG7prfoqxdMKyvd-Rb427zw/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/_yurisono_staff_/?hl=ja
公式ブログ https://yurisono.blog.jp/
アクセス・出張範囲 山の手主要駅近郊
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村