志村〜!後ろ〜!後ろ〜!|空/グッドワイフ

グッドワイフ(人妻・熟女ソープ)

30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍する吉原ソープランド!

完未☆超綺麗で可憐な極上美女!

志村〜!後ろ〜!後ろ〜!

2026/02/24 (火) 20:16:50

article image

こんばんは✨

空です。

 

日本の芸能人で唯一ファンになった方。

それは志村けんさんです🤩

 

あの笑顔が、本当に大好きでした。

もちろん8時だヨ!全員集合も大好きで、

たくさん笑わせてもらいました😚

 

ご生前のある日のことです。

 

お友達が「今通り過ぎた人、志村けんだね」と!!

 

 

私は一瞬の迷いもなく、お友達へ

「え!!ちょっと待ってて、行ってくる〜!」。

 

ぴゅーーーーーーん。

 

 

「プライベートのお時間に大変申し訳ないのですが、ファンなので、握手していただけませんか」
と勇気を出してお声がけさせていただきました。

 

すると、とっても優しい笑顔で応じてくださいました🤗

 

あのときは、

お写真までお願いするのはおこがましいかな…と遠慮してしまったのですが、

 

今思うと、

お願いしてみても良かったかもしれませんね🤭✨

 

もちろん、プライベートのお時間でしたし、

握手していただけただけでも本当にありがたいことです🫶

 

ふと思い出すたびに、

やっぱり素敵な方だったなと思います。

合成写真作って遊んでみました。笑
もちろんモザイクがないといけないことなのでしっかーーりとモザイク!!!


こんな仕上がりです。笑

ふふふふ🥹

コメントが何も思いつきません。笑


そろそろ帰宅しますね✨

本日も一日お疲れさまでございました。


 

空より☁️

article image




お店情報

グッドワイフのコンセプト

☆30代40代の若妻、人妻、熟女が多数在籍しおります。人妻がセクシーなドレスを着て接客します!

☆ソープランドというと敷居が高いイメージをお持ちのお客様も多いかと思いますが、当店は気軽に行けるカジュアルソープです!ロープライスで遊べるお店で接客コース時間もショートコースからご用意があるのであまり時間がない時でもご利用可能です! 

☆ご利用料金は50分14800円~お遊び出来る価格設定です!

☆お部屋もフルリニューアルしておりますので当店の価格帯としては業界最高クラスのお部屋でご入浴が可能となっております。

☆大型店ですので団体様のお客様でも対応可能です。

☆女性プロフィール写真を過度な修正も行いませんのでパネルマジックはありませんご安心ください。

☆キャストの採用基準ですが容姿はもちろんですが性格面も重視して面接していますので総合的に良いキャストが多数在籍しています。

☆ウソ表記しません。プロフィール上で未経験のキャストはソープランド未経験です。完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。

☆在籍キャスト全員に写メ日記と可能な子には動画も掲載していますのでそちらを確認して頂ければ写真と違いが無い事が確認できます。

お客様、今後ともグッドワイフをよろしくお願い申し上げます。
店名 グッドワイフ
電話番号 03-3876-5526 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 人妻・熟女ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://wifesoap.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://wifesoap.jp/blog/
アクセス・出張範囲 店舗型になりますので出張はしておりません。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村