蒼井せあ/五十路マダム岡山店

五十路マダム岡山店(熟女デリヘル)

いつまでも女として愛されたい。40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店。

蒼井せあ

受付終了

本日 10:0016:00

E53歳 158cm B:97 W:76 H:94

出勤スケジュール

  • 今日
    10:00

    16:00
  • 05/28(木)
    10:00

    16:00
  • 05/29(金)

    -
  • 05/30(土)

    -
  • 05/31(日)
    10:00

    22:00
  • 06/01(月)

    -
  • 06/02(火)

    -

お店からのコメント

スッとした佇まいに、思わず目を奪われる洗練された雰囲気とどこか近寄りがたいクールさを感じさせながら、ふとした瞬間に見せる柔らかな笑顔に心を持っていかれる——

そんな魅力を持つマダム、『蒼井せあ(あおいせあ)』さんが電撃入店されました。

初めて結婚してから可愛いお子さんに恵まれた、せあさん。子育ても夫婦生活も順風満帆 。絵に書いたような幸せな家族の風景 、日常がそこにはありました 。笑いの絶えない幸せな家族 。近所の人も目を細めるくらいの仲の良い家族 。これ以上の幸せは他にはない 、こんな当たり前の日常がこのままずっと続けばいいな 。そう思っていた彼女に不幸は突然にやってきます 。

なんと旦那さんに悪質な浮気が発覚 。子どものこともあり 、一度は修復を試みるも 、夫婦間にできた溝はあまりにも大きくその後敢え無く離婚に。絵に書いたような幸せの絶頂だった彼女は一転して、不幸のドン底に落ちてしまったのであります 。

離婚して女手一つで子供を育てていくことを決心したせあさん 。子供のためにと必至に昼夜を問わずに働きまくります 。なかなかお昼の仕事だけでは家計を賄うことも難しいと感じ始めたときに 、一念発起し 、風俗業界へのデビューを決意 。そして偶然にも五十路マダムとの出会いと相成ったワケでございます 。

年齢が年齢だけにまだまだオンナとしての悦びを求めているせあさん 。そのしなやかなボディーはとりわけ超敏感体質だそうで 、全身性感帯なんだそうです !なかでもキスがとっても大好きだそうで 、優しい口づけからプレイがゆっくり始まっていくと雰囲気は最高潮に達していきます 。そこから首筋 、胸 、足先から女性の秘部へと全体的にゆっくりと愛撫をしてみてください !気がつけば彼女の桃色の吐息とともにボルテージが上昇 、アソコは湿原の如くしっぽりとなってしまいます 。

ここまでしっかりと愛撫をしてあげれたらば 、あとはお約束のご奉仕攻撃 。せあさんは男性の喜ぶ顔にまた快楽を覚えながら 、ゆっくりと・・・時には激しく貴方とともに快楽の果てに向かっていきます 。・・・おっと、全身が敏感な彼女ですのでご奉仕中にもしっかりとイタズラをしてあげましょうね !身を貫くほどの快感に溺れながら男性と
共にエクスタシーに向かおうとするせあさんの姿に心打たれる方も少なくないのではないでしょうか 。

この快楽 、一度味わってしまったら忘れられない 。そんな性に対して貪欲なせあさんのココロとカラダの隙間を是非埋めてやってください !現在 、彼氏もいないと寂しそうにつぶやくせあさんに優しく紳士的に接していただける殿方からのお誘いを心よりお待ちしております 。

お店情報

店名 五十路マダム岡山店
電話番号 086-238-4803 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vus92edew37f.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/okayama/A3301/A330101/i_madamu/diarylist/?of=y&ref_bn1=shop_free
アクセス・出張範囲
岡山県
エリア 岡山・倉敷
詳細エリア
市区町村