吉瀬 美智子
6/25入店
F52歳 167cm B:90 W:56 H:83
出勤スケジュール
-
今日
- -
06/25(木)10:00
18:00 -
06/26(金)
- -
06/27(土)
- -
06/28(日)
- -
06/29(月)
- -
06/30(火)
-
お店からのコメント
人妻風俗嬢からのコメント

初めまして。
『吉瀬 美智子(きちせ みちこ)』です。
52歳ではありますが、男性に可愛がられたいという想いがあります。
Мな性格なのでたくさんいじめてください。
よろしくお願いいたします。
お店情報
| 当店に在籍している熟女・人妻マダムは、礼儀正しく、上品で、淑やかな佇まいに、
気品ある雰囲気を醸し出す “満足と癒しの空間を共有する大人のマダム” をコンセプトにした熟女・人妻さん達です。 ご主人が帰宅するまでのひと時、愛人気分、不倫気分をお愉しみ下さい。 | |
| 店名 | 熟女・人妻マダム宮殿 |
|---|---|
| 電話番号 | 052-243-2060 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時) |
| ジャンル | デリヘル |
| 関連タグ | 出張・デリヘル |
| 営業形態 | |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://madamu-kyuden.net/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | https://madamu-kyuden.net/blog/ |
| アクセス・出張範囲 | 名古屋16区全域・名古屋近郊の愛知県全域、三重、岐阜近郊のホテル・自宅へ最速出張! |
| 県 | 愛知県 |
| エリア | 名古屋・岡崎・一宮 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |



☆☆☆超絶美女マダム☆☆☆
誰が見ても「美しい!」と思わず声が漏れるほどの逸材!!
52歳ですが、肌年齢も見た目年齢もとても52歳には見えません!!
若々しいマダムさんで手入れが行き届いていることが良くわかります。
ショートカットが良く似合う美人さんで美意識もかなり高いです。
このご年齢で女性らしさがまだまだ全開で若い女性では絶対に出せない大人の色気を放っております。
スタイル抜群で女優さんのようにスラっとした長い脚にキュッと引き締まったウエストを見るととてもじゃありませんが52歳には一切見えません。
緊張して臨んだ面接ですが、奥様のホスピタリティの高さに驚きました。
お話をしている際の所作、言葉遣い、話し方が素晴らしく、ここでも大人の色気を感じます。
絶対に若い女性では感じないドキドキ感。妙にエロい空気感。
これは経験しないと分からないことだと思います。
その絶妙な空気感に流されるように始まる情事は丁寧なキスから始まります。
好きなことが【ディープキス】
フレンチキスから徐々に始まる情事にお互いの鼓動は早くなり、気付いたら奥様の虜になっております。
濃厚に舌を絡め合うディープキスが好きという奥様は、そのキスだけで濡れてしまう。
トロトロと秘部より愛液が溢れだすのでパンティーをすぐに汚してしまいます。
その濡れた秘部をゆっくりと焦らすように責めてあげてください!!
根っからのМ気質で「男性に可愛がられたい」と仰っていた奥様。
「やっぱりこの年齢ですと責めないとダメなんですか?」と不安そうにしておりました。
男性に大切にされている、という感覚が好きみたいで、心からのМということがお話をしているだけでも伝わってきます。
その時にはもう奥様は絶頂に近づいております。
指だけでもイキまくってしまうくらい敏感で、性感帯のクリトリスはもちろんのこと、中の感度もかなり高いです。
昔から男性にモテてきた人生で若い頃はまさしくマドンナ的存在。
男性からも女性からも憧れられるような存在で、奥様と付き合えること自体がステータス。
ブランド物で身を固めても何にも意味はありません。
ブランド物でさえ霞むほど、奥様の存在は大きかったんです。
奥様を横に連れて歩くだけでそれが貴方のステータスになります。
そんな女性とは人生においてなかなか出会えるものではございません。
美人でスタイル抜群でМなマダム。
当店のコンセプトにピッタリで今後間違いなく人気となる逸材でございます。
奥様のプロフィールを見つけたら速攻でお電話必須です!!!