ましろ/CLASSY.神戸

CLASSY.神戸(待ち合わせ型素人系人妻店)

CLASSY.神戸では、今の風俗に十分満足されていないお客様に癒しをもって、心を込めてお迎えするよう心がけております。

ましろ

マシロ

F35歳 160cm B:87 W:56 H:86

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 11/01(日)

    -
  • 11/02(月)
    11:00

    16:00
  • 11/03(火)

    -
  • 11/04(水)

    -
  • 11/05(木)

    -
  • 11/06(金)

    -

お店からのコメント

スレンダーでありながら出ててほしいところは出ていると言う、まさに理想的なナイスバディーと呼ぶにふさわしいパーフェクトプロポーションの持ち主です。  
ルックスは、かなりのハイレベルで目にものすごい色気を感じて、きっと会った瞬間に、ときめかれることまちがいなしです。
透き通るような白い肌で「ましろちゃん」と名づけたくらいです。

 整った美人系で麻生久美子似の品のよさを感じさせ、これはまちがいなく掘り出し物の女の子です。
 
 スタイルもお顔に負けず素晴らしく、こんもりとおわん型の芸術的なFカップバスト、細くくびれたウエスト、すらりと伸びた細く長い足とまさに極上ボディーといってもいいと思います。

 可愛らしさと色気を兼ね備えた気品ある佇まいがとても魅力的で清楚さを残しつつ、おとなしくて落ち着いた雰囲気の子です。
そしてとにかく一つ一つの動作や物腰に色気が溢れているのです、男としてこの子を見た時「エッチしたい!!」という衝動にかられます。 

 見た目は、凛とした雰囲気のクールビューティーで美しい女性なんですが性格はとても優しくておしとやか、きっとお客様に気配りの出来る心のこもった接客をしてくれると思います。

 Hについては、恋人プレーで仕事としてではなく一緒にいる時は、本当の恋人のようにイチャイチャしたいらしく、責められるのもご奉仕するのも大好きとのこと。特に、クリがウィークポイントで、そこをやさしく責められると感じすぎて歯止めが利かなくなってしまうらしいです。

人妻風俗嬢からのコメント

会うとほっとするような癒しの時間をすごしていただくように頑張ります。

お店情報

ご覧頂きありがとうございます。
CLASSY.神戸では、今の風俗に十分満足されていないお客様に癒しをもって、心を込めてお迎えするよう心がけております。
えっこんな娘が風俗にいるのといった俗にいうすれていない、清楚で可憐な女の子ばかり集めました。
まるで恋人と接するような時間をぜひご堪能くださいませ。 それでは、貴方様からのお電話心よりお待ちしています。
店名 CLASSY.神戸
電話番号 078-230-2520 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 待ち合わせ型素人系人妻店
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.c-kobe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://classy-kobe.seesaa.net/
アクセス・出張範囲
県 兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村