みつは/横浜人妻花壇本店

横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル)

みつは

C26歳 157cm B:83 W:57 H:84

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 11/03(火)

    -
  • 11/04(水)

    -
  • 11/05(木)

    -
  • 11/06(金)

    -
  • 11/07(土)

    -
  • 11/08(日)

    -

お店からのコメント

清楚な雰囲気に隠された、ちょっぴり大胆な一面…

思わず振り返ってしまうような、可愛らしさと女性らしい魅力を兼ね備えた【みつはさん】のご紹介です!


艶やかな黒髪に、整ったお顔立ち。
スラッとした華奢なスタイルに、思わず目を奪われてしまう美脚。

どこかあどけなさの残る雰囲気と、ふんわり柔らかな笑顔がとっても魅力的な女性です♪

第一印象は、まさに清楚で可憐なお嬢様。

性格はおっとりとしていて、少し恥ずかしがり屋さん。
飾らない自然体な受け答えや、時折見せる照れた表情には、思わずこちらまで笑顔になってしまうような愛嬌があります。

そして何より注目していただきたいのが、業界経験もほとんどないからこその初々しさ!

まだ慣れないことも多く、ちょっぴり緊張してしまう姿も、彼女ならではの魅力です。

しかし!!

そんな清楚で控えめな印象とは裏腹に、実はかなりの甘えん坊さんで、ちょっぴり大胆な一面も…

恥ずかしそうにしながらも、好きなことには素直で好奇心旺盛。


「こんなに可愛らしい子が、実はこんな一面を持っているなんて…!」

そんな嬉しいギャップに、きっと驚かされることでしょう♪
親しみやすさと、女性としてのドキッとする魅力。

その両方を自然に持ち合わせた、まさに癒やしとトキメキを感じさせてくれる逸材です!
初めての出会いだからこそ感じられる新鮮さ。
少しずつ打ち解けていく時間も、きっと特別な思い出になるはず。

清楚・美脚・初々しさ、そして意外な大胆さ?
魅力たっぷりの【みつはさん】を、ぜひ一度お確かめくださいませ♪

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

お店情報

店名 横浜人妻花壇本店
電話番号 045-411-5520 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~21:00(受付9:00~)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-kadan.com/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
県 神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村